お知らせ

2022/1/8

youtube配信時間変更

明日の配信から午後9時スタートに変更する事にしました。 考えてみりゃ、午後11時45分スタートなんて遅すぎですわな。 自分の生活スタイル基準で考えたらいかん。 午後9時スタートならヒーリングの合間を少し長めに取ればできるだろうし。

2021/12/24

遠隔ヒーリングlive配信を増やして、時間を変更します。

遠隔ヒーリングのlive配信の回数を増やして、時間を変えることにしました。 日曜から金曜まで週6日午後11時半スタートとする事にします。 ハヤシヘルスプランのyoutubeチャンネルはこちら ハートが開いたらしくめっちゃ氣が湧き出しているので、垂れ流すのも勿体ないので一斉ヒーリングでもやろうかなということで。 まあ個別の遠隔ヒーリングの方が良いに決まっているけど、そちらは自分の意志で増やせるものではないのでね(笑) 営業日に全部やるとなると、30分遅らせた方が良いだろうと言うことで午後11時半スタートにな ...

2021/11/28

12月1日午後11時からyoutubeで遠隔ヒーリングをLIVE配信します。

ヒーリング動画を撮影して公開するより、ライブ配信した方が良いかな?と思ったので、その様にすることにしました。 youtubeのハヤシヘルスプランのページで観れるはず。 ライブ配信は初めてなのでバタバタすると思いますが、取りあえずやってみようかなと。 多分、視聴者ゼロの様な氣もするけど、アーカイブ動画からでも氣は出るので、上手く利用して頂ければ。 挨拶だけしたら誰も見て無くてもヒーリングの氣を送る感じでやります。 20分位できれば良いけど、もっと短いかも知れない。 初期のヒーリング動画みたいに手のひらをカメ ...

2021/3/13

久しぶりにヒーリング動画をアップしました

- YouTube youtu.be 動画をアップするの4ヶ月ぶりみたいで驚いてしまった。 サボりすぎ。。 色々変化が激しくて、なかなかヒーリング動画も撮りにくかったというのはある。 昨日、やっと一段落したかなと感じたので撮りました。 なかなか良い波動の出る動画になったと思います。 ずっとおっさんが映っているだけだから絵面的には辛いかも知れないけど(笑)

2020/11/1

youtube公開しました。姿勢について

姿勢に関して重要な、頭部と胸部のポジショニングについて話しました。 滑舌がいまいちで聞き取りにくい部分もありますが、編集とかめんどくさいことできないので、そのままアップしました。 身振り手振りでなんとか理解してくだされば幸いです。 - YouTube youtu.be

2020/10/20

youtubeアップしました。舌先の位置について

舌先の位置についてご質問いただいたので動画にしました。 質問に答える感じだと、動画作りやすいかも知れない。 そうじゃないと、何を話すか決めるのに時間がかかって、結局、動画撮らないっていう(笑) - YouTube youtu.be

2020/10/17

不定期 ヒーリング動画

- YouTube youtu.be 久しぶりにヒーリング動画をアップしました。 前回が7月末だから、かなりサボっていた。 ヒーリングの概念が別物になっているし、結構波動にも変化あると思う。 ただね、ヒーリングの概念が、術者が氣を調整するのでは無く、術者は神の病状検査装置として働き、ヒーリングが神が行うという感じだから、前回までの動画とは傾向が異なるので、効果を体感しにくい可能性はあるけれども。 とりあえず、波動を感じてもらえれば、繋がってヒーリング効果は出ると思う。

2020/7/30

定期遠隔ヒーリング動画

- YouTube youtu.be サボり気味ですが、定期遠隔ヒーリング動画を公開しました。 この2週間ほどで、結構、大きな気付きがあったので、大幅に波動が変化していると思います。

2020/7/9

定期遠隔ヒーリング動画を公開しました。

- YouTube youtu.be このところ隔週になっておりますが、定期遠隔ヒーリング動画を公開しました。

2020/6/25

定期遠隔ヒーリング動画を公開しました。

- YouTube youtu.be 定期遠隔ヒーリング動画を公開しました。 肉体が魂より上位という認識になってから初めてのヒーリング動画です。 意識の使い方もだいぶまとまってきていて、結構、波動が高まっていると思います。

2020/6/11

定期ヒーリング動画を公開しました。

- YouTube youtu.be 先週さぼってしまったので、2週間ぶりのヒーリング動画になります。 最近は、以前ほどの大幅な変化はなく安定しています。

2020/5/28

定期ヒーリング動画公開しました

- YouTube youtu.be 定期ヒーリング動画を公開しました。